エンタの天使
 

NKY214B02パナソニック電動自転車用バッテリー

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:サイクリング
JUGEMテーマ:生活情報
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


つい数年前に、確か3年前だったような気がします。



母がママチャリで近くの畑や買い物にいっていたんですが、
重くて辛いとこぼしていたんで

今流行りの電動付自転車を購入しました。


 

購入当時は、ペダルが大変かるかった記憶があります。

自分は電動アシストがなくても問題ないんですが

歳を取ると筋肉が衰え、辛いようです。

おもいきって電気自転車を買った次第です。


母も大変満足で、電動アシスト自転車がなくてはならない

ものとなりました。


それから3年余り、先日、バッテリーを充電しようとしたら、

充電器が弱で点滅しているのに気づき、

いくら充電しても完了しなくなりました。


購入先に確認すると、バッテリーが消耗したとのことで

交換を奨められました。


取り寄せで2万ぐらい


娘にもう少し安く購入できないか調べてもらったところ


旧ナショナル・・・パナソニックのバッテリーNKY214B02
パナソニック電動自転車用


そのなかでも、レビュー評価が良く価格も抑えられた
富山県のコンスピリートさんへ注文しました。


驚いたのはレビュー通り注文から2日目で品物がとどいたことです。

品物は、早速充電し自転車に取り付け問題なく可動しています。


ネット購入は不安もあるけど、信頼が置けるお店では、安く、早く
購入できることが魅力です。

購入者が気になる送料は込がいいです。

楽天なら100円で1ポイントも付くし、次回の購入に充てられる。



パナソニック電動自転車用バッテリーNKY214B02





| 生活 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |